BLOG

ガス工事に関するご依頼を受け付け中です!

兵庫県神戸市に拠点を構える株式会社西神アロー設備では、ただいま西宮市などからガス工事や設備工事などに関するご依頼・ご相談を受け付け中です。
そこで今回は、依頼者様に向けて、弊社が手掛ける業務について紹介していきます。

LPガスを取り扱うガス工事が得意です!

配管
弊社では、工場・病院・ホテル・学校などで使用されるLPガス管工事を得意としています。
新設・改修時の配管工事にも対応可能です。
LPガスとは、プロパンやブタンなどの気体燃料を液化させたもので、発熱量が高く、どの地域でも使える、災害時の復旧が早い、環境にやさしいといったメリットがあります。
弊社では、ガスを安全にご利用いただくために、安全性と正確性に十分配慮した施工を心掛けています。

お気軽にご相談ください!

いかがでしょうか。
依頼前に弊社の業務内容やLPガスについてもっと詳しく知りたいという方は、ぜひ下記バナーより業務案内ページをご覧ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用情報


ガス配管工事は兵庫県神戸市の株式会社西神アロー設備|求人
株式会社西神アロー設備
〒651-2321
兵庫県神戸市西区神出町宝勢2001番地の1
TEL:078-965-0100 FAX:078-965-0965
※営業電話お断り

関連記事一覧