BLOG

ガス工事のことなら安心安全の株式会社西神アロー設備にお任せ!

兵庫県神戸市や西宮市などで活動する『株式会社西神アロー設備』では、ガス工事のご依頼を積極的に受け付け中です!

ガス工事のご依頼を積極的に受け付け中

弊社は、工場・病院・ホテル・学校などの建物に必要なLPガス配管工事に携わっております。
施工からメンテナンス、アフターフォローまで一貫して承っております。
兵庫県内や近隣エリアのガス設備工事、ガス管工事は、株式会社西神アロー設備にお任せください!

弊社は、ひとつ扱いを間違えれば危険をともなうガスを取り扱うため、安全面には特に気を付けています。
スタッフ一人ひとりが高い意識をもつことで、安心してガスを使用できる環境をご提供しております。
ガスを取り扱う配管工事において少しでもミスがあると、大きな事故につながる恐れがあります。
トラブルによってご依頼主さま・ご利用者さまにご迷惑をおかけすることのないよう、事故のない安全な工事を徹底しています。

まずはお問い合わせを

弊社では、あらゆる現場に対応できるよう多くの資格を取得しております。
工場・病院・ホテル・学校などの建物に必要なLPガス配管工事は、どうぞ安心してご依頼ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

採用情報


ガス配管工事は兵庫県神戸市の株式会社西神アロー設備|求人
株式会社西神アロー設備
〒651-2321
兵庫県神戸市西区神出町宝勢2001番地の1
TEL:078-965-0100 FAX:078-965-0965
※営業電話お断り

関連記事一覧