コラム

column

株式会社西神アロー設備がLPガス工事で選ばれる理由

こんにちは!
株式会社西神アロー設備です!
弊社は、兵庫県神戸市に事務所を置き、工場、病院、ホテルなどの建物に必要なLPガス配管工事を承っております。
施工からメンテナンスまで一貫して行っていますので、スピーディなご対応が可能でございます。
今回は「株式会社西神アロー設備がLPガス工事で選ばれる理由」と題してお伝えさせていただきます。
ぜひ最後までご覧ください。

長年の経験が蓄積されているから

ガス配管
弊社は昭和62年に創業しました。
これまで、工場、病院、ホテルなどを対象に施工からメンテナンスを一貫して手掛けてきました。
こうした長年の経験が元となり、ガス工事のご依頼をいただく機会が増えています。
目の前の業務にひたむきに取り組むことで、多くのお客様から評価をいただいていることが、弊社が選ばれる理由ではないかと感じております。

基本に忠実な作業の徹底をしているから

弊社のモットーは安全第一に作業を行うことですが、それと同時にお客様のニーズにあった配管工事をご提供することも大切にしております。
そのためには、工事を正確に行うことが大切ですので、基本的なことができないと作業を進められません。
私たちは基本に忠実に作業をすることで、品質の高いサービスをご提供できると考えています。
こうした弊社の技術を認めていただき、多くのお客様に選んでいただけるのではと思います。

高品質なガス工事は西神アロー設備まで

指を指すスーツの男性
株式会社西神アロー設備では、LPガス工事・設備工事のお仕事を承っております。
弊社は、お客様の求めているニーズをきちんとヒアリングし、理想を忠実に再現できるように全力を尽くします。
LPガスの配管工事業者として培ってきた技術とノウハウを使い、高品質な施工をお届けさせていただきますので、ご用命の際は、ぜひお問い合わせください。

【求人】配管工事スタッフ求む!

株式会社西神アロー設備では、LPガス配管工事に従事していただけるスタッフの募集をしています。
今後の事業拡大を見据えて募集をしておりますので、配管工事にご興味がある方は、一度面接にてお会いできればと思います。
未経験者の方には簡単な作業からお手伝いをしていただきますので、安心してスタートを切ることができますよ!
ガス配管工事のプロを目指す方はご応募から、ご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。