コラム

column

LPガス工事を請け負う株式会社西神アロー設備が求める人物像

こんにちは!
株式会社西神アロー設備です!
弊社は、兵庫県神戸市に事務所を置き、工場、病院、ホテルなどの建物に必要なLPガス配管工事を承っております。
施工からメンテナンスまで一貫して行なっていますので、スピーディなご対応が可能でございます。
今回は、LPガス工事を手掛ける株式会社西神アロー設備が求める人物像についてご紹介していきます。
LPガス工事にご興味がある方は、ぜひ最後までご覧ください。

誠実でやる気のある方

棟に手を当てるスーツの男性
まず何よりも大事なことは、仕事に対して誠実に、尚且つやる気を持って取り組んでいただくことです。
たとえば、手先が不器用で作業が上手にできなくても、先輩の助言をきちんと聞いて実践したり、言われたことに対して素直に行動できる人であってほしいと思います。
また、どんな時でもやる気を持って作業に従事していただくことで、技術習得の成長具合にも違いが出ると思いますので、意識して取り組んでみてください。

成長意欲をもって取り組んでいただける方

未経験者の方であれば、先輩が丁寧に指導しますのではじめのうちは自分のペースで成長していただければと思います。
しかし、仕事に慣れてきてある程度一人でできるようになってきた時には、自分自身で成長できるように意識して取り組んでいただきたいと考えています。
なぜなら、成長する意識を持たずに作業をしていると、そこで成長が止まってしまうからです。
常に自分のスキルを磨くつもりで、毎日の作業をこなせるような人であってほしいと思います。

【求人】やる気と成長意欲がある方を募集!

JOB 走る人々
株式会社西神アロー設備では、ガス工事・設備工事に従事していただけるスタッフの募集をしています。
たとえ、未経験者の方でもやる気があり、成長したい気持ちがある方でしたら大歓迎です!
経験者の方も、スキルを磨いてさらに上達したいという意志がある方は、ぜひ弊社にてご活躍いただければと思います。
弊社のスタッフとして頑張っていただける方は、ぜひご応募から、ご連絡をお待ちしております。

ガス工事は西神アロー設備へ!

株式会社西神アロー設備では、LPガス工事や設備工事のお仕事を承っております。
熟練の職人が作業に従事させていただきますので、安全な工事をご提供可能です。
高品質な施工をご用命の際は、ぜひお問い合わせください。
ガス配管工事の際は、株式会社西神アロー設備をよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。