コラム

column

株式会社西神アロー設備が配管工事で気をつけていること

こんにちは!
株式会社西神アロー設備です!
弊社は、兵庫県神戸市に事務所を置き、工場、病院、ホテルなどの建物に必要なLPガス配管工事を承っております。
施工からメンテナンスまで一貫して行っていますので、スピーディなご対応が可能でございます。
さて、ガス工事や設備工事を検討されているお客様の中には「業者はどこに気をつけて工事をしているのか?」と、疑問に思われる方もいるのではないでしょうか。
そこで今回は「西神アロー設備が配管工事で気をつけていること」についてご紹介していきます。
ぜひ最後までご覧ください。

確認の徹底をすること

確認を行う作業員
弊社の目的は、お客様に安全にガスを使用していただくことです。
ガスの配管工事という仕事の特性上、万が一のことがあってはなりませんから、社員一同毎日の作業において気を引き締めて臨んでいます。
少しのミスや見落としがないように、今後も徹底的に確認を行い、地域に暮らす人々の日常を支えていければと考えて取り組んでいきたいと思います。

安全な作業を意識すること

先にお伝えしている「確認の徹底」と合わせてになりますが、安全な作業を行うことにも気をつけています。
理由は2つありまして、ひとつは自分自身の怪我を防ぐため、もうひとつは現場の作業を止めないためです。
現場で怪我や事故が起きると、一時的に現場の作業がストップしてしまうこともあります。
これはお客様にもご迷惑をお掛けすることになりますから、こうしたことがないように安全な作業を常に意識しています。

安心のガス工事は西神アロー設備へ!

電卓を持つ作業員
株式会社西神アロー設備では、LPガス工事・設備工事のお仕事を承っております。
弊社は安全第一、確認の徹底を念頭に作業を実施しています。
安全安心のガス工事をご用命の際は、ぜひお問い合わせください。

【求人】正社員雇用しております!

株式会社西神アロー設備では、LPガス配管工事に従事していただけるスタッフの募集をしています。
正社員として雇用させていただきますので、今後の基盤を整えながら仕事に従事していただくことができます。
配管工事スタッフとして活動していただける方は、ぜひご応募から、ご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。